ビニール・カバーを取ったら、こんな感じ

ビニール・カバーを取ったら、こんな感じ

先日紹介した記事では、ビニールのカバーが掛かっていたので、デザインがよく分からなかったという方もいらしたと思います。今回、大きなクリスタル・デザインの照明器具のカバーを外してみましたので、ご覧に入れましょう。

直径60cmを超える丸い筒状のシェードの外側に、クリスタルの小さな花が咲いたクローム・カラー(鏡面シルバー)の枝があしらわれています。ちょっとレトロで、白と銀のコンビネーションがハイソな雰囲気を感じさせますよね。

この輸入照明の下には、アイランドになったキッチン・シンクのベース・キャビネットとダイニング・テーブルが並べられます。

私たち ビルダーがこれだけ頑張ってしまうと、この後インテリアを付け加えていくお客さんは、結構大変です。でも、そういうプレッシャーがあった方が絶対面白いおうちになるはずですから、そこを楽しんで欲しいですね。きっと、もっと素敵なおうちになると思いますよ。

ご覧になりたい方は、是非、4月末の週末に開催するこのレンガの家のオープンハウスにお越し下さい。

※ この「お知らせ」ページは、「カテゴリー」や「タグ」のキーワードをクリックすることによって、興味のある関連記事を検索頂けます。どうぞご活用下さい。尚、写真及び記事の著作権は、当社に帰属します。無断での転載・引用はご遠慮下さい。

| カテゴリー: デザイン   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。