う~ん、どうしようかなぁ~

う~ん、どうしようかなぁ~

昨日、1通のお手紙を頂いた。いつもだったら、名古屋にあるカナダ領事館からなんだが、今回はその御本体、カナダ大使館からの直々の封書。

何だろうと開けてみると、在日本カナダ商工会議所の昼食会を東京 南青山の大使館で開催するので、出欠を知らせて欲しいという内容でした。何でもプリンス・エドワード・アイランド州の首相 ロバート・ギスさんが来日するので、その歓迎レセプションへの出席を打診して頂いたらしい。

こうやってお誘い頂けるというのは大変光栄なことなんですが、何せ東京までこの為に行かなきゃいけないんですから、ちょっと迷ってしまいますねぇ(笑)

でも、こうやってお呼び頂ける人間は、数少ない方たちだけでしょうから、顔を売ることはやっぱり必要なんでしょうね。

そうそう、大使館員の皆さんの異動が毎年春にあります。その時、部屋のリニューアルでドライウォールの壁にパラペイントを使ってもらわなきゃいけませんので、PRしてくるミッションもありますよね。

そういった状況なら、やっぱり行くしかないでしょう・・・。

29日から始まるレンガ積み工事の準備の為に、いろいろやることが一杯な昨今ですが、忙しいのは有難いことです。数ある住宅会社の中で、日本屈指の輸入住宅ビルダーとして認められている訳ですからね。

あと、2週間くらいで、プリンス・エドワード島で作ってもらったパイン材の階段も到着することですし・・・。

※ この「お知らせ」ページは、「カテゴリー」や「タグ」のキーワードをクリックすることによって、興味のある関連記事を検索頂けます。どうぞご活用下さい。尚、写真及び記事の著作権は、当社に帰属します。無断での転載・引用はご遠慮下さい。

| カテゴリー: 日常日記   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。