秋、真っ盛り

秋、真っ盛り

水曜のお休みに妻と2人で香嵐渓に出掛けました。うちからは結構近い位置にありますし、抜け道を知っていますから、下道で1時間ちょっとくらいで着いてしまいます。

先週末から見頃ということでしたが、まだ色付きがしていない木々もあるようで、今週末の方がきれいかも知れません。

それにしても平日というのに結構な人でした。爺さん婆さん、オバサン、若者、みんなスマホやコンデジ、一眼片手に写真撮りまくり。1億総カメラマン時代ですなぁ。

平日でこんな人出なんだから、週末に出掛ける人は渋滞や駐車場、昼食の混雑に注意して下さいね。

日本の住宅は、工業化されて詰らなくなってきましたが、自然を愛でる人々の心は変わりませんねぇ。やっぱり、季節を感じられる家づくりって大切ですよね。

※ この「お知らせ」ページは、「カテゴリー」や「タグ」のキーワードをクリックすることによって、興味のある関連記事を検索頂けます。どうぞご活用下さい。尚、写真及び記事の著作権は、当社に帰属します。無断での転載・引用はご遠慮下さい。

| カテゴリー: 日常日記   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。