夏のご挨拶、もうすぐお届けしますよぉ~

夏のご挨拶、もうすぐお届けしますよぉ~

夏のご挨拶定期訪問を兼ねた盆暮れのご挨拶の季節がやってきました。今回、ご挨拶のお供をしてくれるのが、このお掃除ワニスリッパくんです。グリーンの色は、環境を意識させてくれてなかなかいい感じです。
このスリッパ、履いているだけで床のお掃除が出来てしまうという奥様にとっては、夢のようなスリッパなのです(笑)

底に付いているモップですが、実は超極細繊維のマイクロファイバーが使われています。ですから、細かなチリやホコリも逃さず拭きとってくれるという優れものなんですねぇ。家中の至る所を歩いて頂いて、どんどん汚れを拭きとって下さいね。
そう、掃除は家を長持ちさせる為の第一歩。いつもきれいにして、愛着の沸く住まいにしていって下さいませ。

ではでは、暑い日が続きますが、どうぞ楽しみにしてお待ち下さい。

| カテゴリー: ご案内・注意情報   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。