また、一緒に建てましょうね!

また、一緒に建てましょうね!

みよし市にお住まいだった方で、以前外装の塗り替えを施工させて頂いたHさんが半年ぶりに来社されました。

その方のご主人様は、昨年末アメリカへの赴任を告げられ、この春に現地に行かれたと思っていたのですが、まだ日本にいらしてもうすぐ出発されるとのこと。

前にもブログ等に書かせて頂きましたが、非常にポジティブな考えを持ったご一家で、常に前向きに人生を生きていらっしゃる皆さんです。

子供さんも小学校を卒業と同時くらいに、北米での生活に慣れるべく、単身カナダの学校の寄宿舎に入って、学校生活を謳歌しているらしいです。こういうことになる前、日本の中学受験に備えて勉強していたそうですから、英語もそれ程勉強していなかったでしょうに、その対応の早さは大人でも付いていけないくらいです。

今までのお話をいろいろ書き出すと、ここには書ききれませんね。

人生、山あり谷ありですが、このご一家のようにいつでも自分を見失わず、その時点でのベストの選択をしていきたいものです。勿論、そこには失敗もあるでしょう。でも、それを次へのステップとして糧にしていく生き方をしたいと思います。

最後に、夏のご挨拶のポーチをお渡しさせて頂きました。

家をどなたかに譲る予定で社宅に仮住まいということでしたから、現在どこにお住まいかはっきり分からない状況でした。ほんとにGood Timingです。

お約束の通り5年後戻っていらしたら、レンガ積みの理想の輸入住宅を一緒に建てましょうね!それにしても、こうしてホームメイドを忘れず支持して頂ける方がいらっしゃることは、本当に有り難いことです。

※ この「お知らせ」ページは、「カテゴリー」や「タグ」のキーワードをクリックすることによっても、興味のある関連記事を検索頂けます。どうぞご利用下さい。

| カテゴリー: 日常日記   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。