いや~、覚悟にビックリしましたぁ

いや~、覚悟にビックリしましたぁ

先週の土曜日に、東京からご夫婦が家づくりの相談にいらしたということを書きましたが、何と今日(正確には昨日の夜頂いたメールで)正式に設計プランニングをお願いしたいというご依頼を頂きました。

ナチュラルなイエロー系のレンガ積み外壁と緑の屋根が印象的な名古屋市天白区のH邸の実際の外観を見て頂いて、外構を含めてご自身のイメージにピッタリだとおっしゃられていましたが、まさかこんなに早くご決断を頂けるとは思っておりませんでした。

でも、世の中には、ビビッ!と来る時ってあるんですよ。私もお会いした際に、いい人だなぁ~と直感しましたから。

また、私がお話ししたことに対して、すぐに的確に返事を返してくれますし、お互い共感する部分がたくさんあった気がします。家づくりには、こういう価値観の一致がなきゃダメなんです。

こういうのって、やっぱりご縁なんでしょうかね。それにしても、予定現場はちょっと遠いですから、私たちも覚悟してやらなきゃいけないですね。

小さな輸入住宅ビルダーの私たちへの過分なご厚意を感謝します。まず、始めの一歩をしっかりと踏み出しましょう!

※ この「お知らせ」ページは、「カテゴリー」や「タグ」のキーワードをクリックすることによっても、興味のある関連記事を検索頂けます。どうぞご利用下さい。

| カテゴリー: プランニング   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。