Open House の チラシ ~ 春日井 Y邸 巨大ログハウス

Open House の チラシ ~ 春日井 Y邸 巨大ログハウス

友人のぬまきちさんにお願いしていたチラシ原稿が、ようやく完成しました。写真に人が写っていたりして、いろいろお手間をお掛けしました。感謝

さて、皆さんご覧頂いた感想はいかがでしょうか?西部劇っぽい、アメリカンな感じがしませんか?トロントのログだから、ウエスタンじゃなくってイースタンだし、アメリカンじゃなくってカナディアンなんですけどね(笑)
でも、ログ(丸太)の荒削りな雰囲気は出てるんじゃないかなぁ。
何か住宅のチラシじゃないみたいで、楽しいな~。

このログハウスの詳細ページ: カナダ ハンドカット ログハウス ~Y邸~

※ この「お知らせ」ページは、「カテゴリー」や「タグ」のキーワードをクリックすることによっても、興味のある関連記事を検索頂けます。どうぞご利用下さい。

| カテゴリー: 見学会・セミナー   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。