待ったが掛かったオープンハウス

待ったが掛かったオープンハウス

春日井の巨大ログのオープンハウスを5月26日(土)・27日(日)に予定していたのですが、まだちょっと時間が掛かるということで、施主(私の友人)から少し待ってて欲しいと連絡があった。施主自身でログを磨いていたので、それに相当時間が掛かったんだと思います。もしかしてまだ磨いてるのかも・・・。
本当は、ゴールデンウイーク前にやる予定だったのが、更にずれ込んできています。

私たちは、ログの建方工事だけしか担当していないから、内装や設備工事の状況はさっぱり分からないので、予定を施主に聞くしかないというのが、難しいところですね。施主のこだわりなんだろうなぁ。まあ、慌てずにいい家を創って欲しいですが・・・。
ということで、今週末に予定を入れて頂いていた皆さん、もう少し待ってて下さいまし。多分、6月16日・17日くらいかな??もしかしたら、6月9日・10日にできるかも・・・・。

また、日程確定しましたら、お知らせします。

| カテゴリー: 見学会・セミナー   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。