天白区 M邸、 施工始まる!!

天白区 M邸、 施工始まる!!

イラストでもお分かり頂けると思いますが、エレガントな外観を誇るM邸の新築工事が始まりました。

来週には、カナダから輸入材が到着します。今は、2 x 4木造のフレームだけですが、輸入した屋根、窓、外壁材が取り付けられれば、おおよそイラスト通りの外観が姿を現します。

内装もステンドグラスを高窓として配したり、ピュアホワイトのキッチンキャビネットや大きなシャンデリアを印象的に使うなどして、本物のカナダの住宅を再現します。もしカナダに同じものを建てたとしても、きっと相当グレードが高い建物として見られるでしょうね。

カナダのメーカーは屋根が40年、外壁材は25年を保証していますので、ちょっと日本では見つからない素材ですよ。ここでも私共やお客様の妥協しない家づくりが感じられるのではないでしょうか。

また近日中に、施工中の写真を掲載しますので、乞うご期待!

| カテゴリー: デザイン   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。