何でもマニアックな人が好きだなぁ

何でもマニアックな人が好きだなぁ

今、年末の挨拶にお客さんのおうちを回らせて頂いていますが、とある天白区のお客さんのところに行ったら、コペンがあった。

サスペンションも換えてあるのか、ローライドでかっこいい。ハンドルもモモにしてあって、なかなか内装も精悍だ。だいぶ、いろいろ触ってるなぁ。

ここのご主人は、ほんと車が好きみたい。触れる車が大好きなんだろうね。でも、なかなか忙しくてお気に入りの車には乗れないので、専ら奥さんの足になっている。

きっと、車に乗れなくても、家のガレージにあるというだけで楽しいんだろうね。だから、ビルトイン・ガレージが欲しくなる・・・。

こういう人が私のお客さんなんだから、きっと私もそういう人なんだろうね(笑)いや、私だけじゃなく、うちのスタッフもそういうのばっかりだぁ!

| カテゴリー: プランニング   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。