真っ白なキッチンって、いいですよね

真っ白なキッチンって、いいですよね

White Kitchen

アメリカのサイトで見つけた真っ白なキッチン。

北米のキッチンは、料理するキッチンというよりは、見せるキッチンという意味合いが強かったりするので、換気扇のカバーもキッチン・メーカーのオプションでオーダー出来るんです。

オーブン・レンジも国産のものより随分大きいですよね。日本なら業務用と言ってもおかしくないくらいです。

アメリカやカナダの人たちは、友だちを呼んでしばしばパーティをしますから、奥様たちがレンジに複数立つということも珍しくありません。ですから、これだけ大きなレンジを設置したり、多くの人が行き来出来るように、通路の幅を広く取るというのがステータスなんですね。

レンジ側のキッチン・カウンターは、どうやら本物の大理石を使っているようです。石のカウンターは、食材を冷やすにはもってこいですから、ケーキなどを作る時にその役割を果たします。

また、アイランド側のカウンターは、木を張り合わせた集成材のようですが、こちらも食材や料理を並べたり、計量等の準備に使われるのでしょうね。これくらい広くて充実したキッチン・スペースでしたら、きっと食事を作るのも楽しいと思います。

皆さんもオーダーで、こんな輸入キッチンを造ってみませんか?大きなオーブン・レンジや冷蔵庫も私たちなら輸入出来ますし、洗面やリビングのキャビネットをお揃いにすることも可能です。

こうしたデザインの輸入住宅をご希望の方は、ご相談下さい。尚、相談や問い合わせの前には、日々更新する記事をいくつかご覧の上適否をご判断願います。

※ この「お知らせ」ページは、「カテゴリー」や「タグ」のキーワードをクリックすることによって、興味のある関連記事を検索頂けます。どうぞご活用下さい。尚、写真及び記事の著作権は、当社に帰属します。無断での転載・引用はご遠慮下さい。

| カテゴリー: デザイン   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。