形状も機能も美しい、360度フチなしウォシュレット

形状も機能も美しい、360度フチなしウォシュレット

どうでしょうか、この美しいオーバル形状。造形美すら感じさせますよね。

お分かりの通り、陶器で出来たトイレの便器ですが、カーブが非常にきれいでしょ。便器の先端部分の厚みは、非常に薄く造られています。ですから、利用可能な開口部も広くなりますので、特に男性が汚す心配も少なくなります。これは、お掃除をされる奥様にとっては、すごく大切なことですよね。

また、見ての通り、360度全ての周囲にフチがありませんから、ハンド・タオルでのお掃除なら一発できれいになるのも魅力です。一般的に便器の内側のフチには段差が付いていますから、段の境い目が知らないうちに汚れてきて、この汚れがこびりついてしまいます。結構これが取れないんですよ。

Janis社のショールームに行って、実際に確認してきましたから、私の言うことに間違いはありません。

あと、ここの会社は、どのシャワートイレもリフォーム対応になっています。大手のメーカーは、リフォーム用のトイレ専用といった感じでシリーズが分かれていて、機能やデザインに限りがありますが、新築もリフォームも同じように選ぶことが出来るというのも素晴らしい。

この会社、他にもいろいろ気を遣って製品づくりをしているんですが、詳細は皆さんのおうちに付けた時にご確認下さい。

こういうちょっとした処にも目が行き届いている家づくりって、すごく気持ちいいですよね。

輸入住宅の新築に限らず、私たちとリフォーム・リノベーションも一緒にやりませんか?ご興味のある方は、お問い合わせ下さい。

※ この「お知らせ」ページは、「カテゴリー」や「タグ」のキーワードをクリックすることによって、興味のある関連記事を検索頂けます。どうぞご活用下さい。尚、写真及び記事の著作権は、当社に帰属します。無断での転載・引用はご遠慮下さい。

| カテゴリー: デザイン   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。