独創的なインテリア・デザインを創る

独創的なインテリア・デザインを創る

パラペイントを塗ってデザインされたインテリアをご覧下さい。

照明の光がドライウォールの壁に映えて、美しいグラデーションを作っています。これも専用塗料で塗装したドライウォールならではのものですね。

エレガント系やナチュラル系の色も豊富なんですが、都会的なこうした色もPARAにはラインナップされています。炭のように黒いんですが、よーく見ると紺色なんですね。こうした微妙な色は、国産の塗料ではまずありません。

白いベッド周りに紺色やグレーのピロー類は、よく合います。また、こうした洗練されたデザインに対して、ナイトスタンドはあくまでクラシック。こういう対比がアクセントになるんです。

これも、以前にお話しした色の決め方や小物のチョイスの方法に従っているから、皆さんの目にもカッコよく映るんです。

インテリア・デザインは、あくまで個人の趣味・趣向。ですから、正解はありません。あなたが気に入れば、それが正解なんですね。

でも、見る人みんなに素敵と言ってもらいたいのが人情です。その為に、私たちのようなプロのサイトをよく研究して、デザインの法則性や自分のスタイルを見つけることも大切です。

デザインは、場数とセンス。勿論、それをアドバイスしてくれるプロのパートナーがいれば、鬼に金棒ですね。パートナーにセンスがあるかないかは、ホームページやブログの内容で分かります。こうした私たちの考えや建築に共感され、施工を希望される方は、ご相談下さい。

<関連記事>: こんな柔らかな景色は、壁の角が丸いからだけ? (2014年4月12日)
<関連記事>: やっぱり寝室は、落ち着く雰囲気で (2014年4月5日)
<関連記事>: 薄明りのカーテンとインテリア (2013年11月5日)
<関連記事>: インテリア・デザインに上質さや高級感を加えるには・・・ (2013年2月22日)

※ この「お知らせ」ページは、「カテゴリー」や「タグ」のキーワードをクリックすることによって、興味のある関連記事を検索頂けます。どうぞご活用下さい。尚、写真及び記事の著作権は、当社に帰属します。無断での転載・引用はご遠慮下さい。

| カテゴリー: デザイン   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。