アーリーアメリカンな住まい オープンハウスのチラシができました!

アーリーアメリカンな住まい オープンハウスのチラシができました!

1月27日にオープンハウス開催のお知らせをさせて頂きました愛知県海部郡美和町 K邸ですが、ついにオープンハウスのチラシが完成しました。

真っ白なラップサイディングの外壁、真っ白なシングル・ハング窓のリズミカルな連続、真っ白なアルミ製の軒どいの直線が、青い空とコントラストして絶妙の写真だと思いませんか。こんなに爽やかなデザインのおうちになりました。

内装も、全室ドライウォールの塗り壁、木製のドアやパインのフローリングや階段、メープルでできた木製キッチン・洗面キャビネット、イルカのデザインの水栓金具などナチュラルでハイセンスなデザインで造られています。デザインや自然素材にこだわっているだけではありません。

外装は、耐久性にもこだわりました。30年保証のアスファルト・シングル、25年色落ち保証のカナダ製ラップサイディングの外壁、塩ビのように劣化することのない焼付け塗装されたアルミ製雨どいを標準採用しています。どんな家なんだろうとご興味のある方は、どうぞこの機会にいらして下さい。

地図等の詳細は、下記チラシのアドレスをクリックしてご覧下さいね。

日時:2月23日(土)・24日(日) 午前10時~午後5時
場所:海部郡美和町大字木田字高出23-1
地図はこちら

オープンハウスのチラシ

こうしたデザインの建築をご希望の方は、ご相談下さい。

※ この「お知らせ」ページは、「カテゴリー」や「タグ」のキーワードをクリックすることによって、興味のある関連記事を検索頂けます。どうぞご活用下さい。尚、写真及び記事の著作権は、当社に帰属します。無断での転載・引用はご遠慮下さい。

| カテゴリー: 見学会・セミナー   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。